最新情報

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s

ジャプーヒーリングについて

これまで瞑想会やマンツーマン瞑想などで行っていたジャプーヒーリング、オファーリングキャンドルは2017年6月末で終了しました。 今まで受けて頂きありがとうございました。 今後も、よろしくお願いします。     【関連記事

コメントなし
ca3e299f2387fcf89592ca6f76db314c_s

今後の瞑想会について

先日、カウンセリングで誘導瞑想をさせていただきましたが、想像以上に変化がありとても驚きました。 毎月開催してきた瞑想会ですが、7月以降スケジュールの関係で開催が難しくなってきましたので、今後は不定期での開催となりますので

コメントなし
61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_s

フラクタル心理学のご紹介

数か月前からフラクタル心理学を学んでいますが、短期間で劇的に変わっていき驚きの連続でした。 是非多くの方に受けていただきたいと思いました。 一般の心理学とは違い、思考が100%現実化する仕組みと修正の仕方を学んでいきます

コメントなし
f1fcb2d2ce1f3d870cef0f4addbaa65c_s

6月瞑想会のご案内

最近は、今まで以上に充実した日々を過ごしています。 瞑想のおかげで疲れにくいです。 そして、この現実も100%思考が現実化しているんだと実感しています。 望みのワークをされた方は、方向性を決めて、思考の量を増やして行って

コメントなし
e2df0e1d457699ec49daee6dd0ec3da3_s

ボブフィックス氏来日情報

フルフィルメント瞑想創始者ボブ・フィックス氏が2017年7月に来日します。 詳細はこちらをご確認ください。 http://bobfickes.net/         【関連記事】 関連記事はありません

コメントなし

カテゴリー

アーカイブ

検索