最新情報

各種講座/広島県東広島市

フラクタル心理学で運命を変わる

今日はフラクタル心理学の紹介です。 フラクタル心理学は、一般の心理学とは違います。 フラクタル心理学の最終的な目的は、運命を変えることです。 記憶(過去)を変えると、性格もガラリと変わります。 この現実は自分の内側の投影…
続きを読む

フラクタル心理学で過去が変わる

今日はフラクタル心理学の紹介です。 一般的な心理学では、過去を変えることができません。 フラクタル心理学では、過去も変えることができます。 過去が変わるとどうなるのでしょうか? この動画では、フラクタル心理学で何ができる…
続きを読む

脳を進化させるマスターコース(フラクタル心理学)

今日はフラクタル心理学マスターコースの紹介です。 フラクタル心理学は、一般の心理学とは違います。 マスターコースは、さまざまな問題にも活用でき、能力開発、願望実現にも役立つプログラムです。 この動画では、フラクタル心理学…
続きを読む

フラクタル心理学で夢を叶えたい方へ

今日はフラクタル心理学の紹介です。 フラクタル心理学は、一般の心理学とは違います。 フラクタル心理学は、感情を癒すだけのものではありません。 夢を叶えるためのプログラムがあります。 この動画では、フラクタル心理学で何がで…
続きを読む

フラクタル心理学でどのくらいで変われるの?

今日はフラクタル心理学の紹介です。 フラクタル心理学は、一般の心理学とは違います。 一般的なカウンセリングは感情の原因を探り、それを癒します。 フラクタル心理学は感情を癒した後に、原因を探りその原因を直すためにカウンセリ…
続きを読む